プロフィール

スタッフ

こんにちわーゆきです☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はなきん☆ | メイン | ダイです!!! »

2010年6月28日 (月)

初めまして!ダイでーす

ブログ初挑戦scissors
スタッフのダイです!今日もムシムシしますねshock
皆さん、いかがお過ごしですかsign02十五家では 夏限定sun新メニューが登場しましたsign03こんな日は 辛い鍋を食べながら ルービーbeer飲んで 暑さを吹っ飛ばそうーrockdashすごくすごく 皆様のご来店心のそこからお待ちしてますheart01皆様も 体調には気をつけて 日々お仕事頑張っていきましょうsign03sign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566521/28424575

初めまして!ダイでーすを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中目黒 十五家 泉中央店 のサービス一覧

中目黒 十五家 泉中央店