プロフィール

スタッフ

こんにちわーゆきです☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

初めまして!ダイでーす

ブログ初挑戦scissors
スタッフのダイです!今日もムシムシしますねshock
皆さん、いかがお過ごしですかsign02十五家では 夏限定sun新メニューが登場しましたsign03こんな日は 辛い鍋を食べながら ルービーbeer飲んで 暑さを吹っ飛ばそうーrockdashすごくすごく 皆様のご来店心のそこからお待ちしてますheart01皆様も 体調には気をつけて 日々お仕事頑張っていきましょうsign03sign03

2010年6月12日 (土)

はなきん☆

こんばんわ☆
ジュリエットです〓*笑*


もはやこんばんはじゃなくて
ぉはょぅござぃますですね´∀`〓


今日もたくさんのお客様と出会えました〓

接客のお仕事の一番の特権は,
1日にたくさんの人と出会えるコト ですね〓〓


中には顔を覚えてもらったり,,,,恐縮です〓〓


ょし!!!!
明日も頑張ろう〓〓


ジュリエットでした☆
ぉゃすみなさぃ〓〓

2010年6月 8日 (火)

はちゅ★

こんばんは~moon3
十五家のジュリエットこと,ゆきですchick
やっと初ブログだ~dogheart01

パソコンって難しいですねcoldsweats02
悪戦苦闘。。。若者なのにアナログ人間deliciousテヘ

ブログのジャンルに,《スタッフ紹介》っていうのがあるんで
ちょっと紹介しましょ------happy02sun

●店長●ズット怖いと思ってたけど(笑),実は誰よりもやさしいheart01heart01
●ご-さん●十五家の自慢の料理長deliciousshine このお方もおもろいですsmileshine
●大さん●最近急激に痩せてきてみんな心配してる*笑* サービスの神様!!
●あっきーサン●子供が生まれて一児のパパになりましたlovely パパの顔になってきたかな!?heart02
●ワトソン●外人じゃないです,あだ名ですbleah この子は頼れますscissors たまに抜けてるけど*笑*
●なっつ●お肌ぴちぴちうらやまし-gawkheart02 わたしの妹分lovely
●ぐっち●君はもう十五家の一員だッsign03*笑*


めちゃめちゃ軽めな紹介ですいませんーーm(_ _)m


それでは!!これから随時アップしていきたいと思いますので,
宜しくお願いいたします(*^O^*)

ジュリエットでしたchick

中目黒 十五家 泉中央店 のサービス一覧

中目黒 十五家 泉中央店