プロフィール

スタッフ

こんにちわーゆきです☆

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年7月12日 (月)

久しぶりにゆきチャンです☆

は-ぃ('-'*)ノ
こんばんわ☆
ご無沙汰してぉりました,ゆきです(^O^)


最近週末にしか仕事してなぃので(← 一応本業学生のため´∀` ),ブログ書く前に疲れて寝てしまっていました~。。。zzz


明日は久しぶりにバイト入るので,ドキドキとワクワクで複雑な感じです§(∵)§


たくさんぉ客さんとぉしゃべりできるとぃぃな♪


最近わ~~~
暑いからビールがうまぃッッ!!!!!

十五家で飲めばもっとうまぃッッ!!!!!

なんちゃって☆ε=ヾ(*~▽~)ノ

2010年7月 9日 (金)

ダイです!!!

みなさまsign03こんばんわhappy01
 今日の泉は風がありtyphoonまずまず 過ごしやすい日ですbleah
 でも 雲行きがcloudあやしいweepdowndown
そんな時こそ 十五家は元気一杯頑張りますrockupup
 最近 暑くなると ハイボールの注文が増えているようなsign02
やっぱり ハイボールsign03いいですよねlovelylovely
なんとsign03十五家では oneone種類のハイボールをご準備してますsign03ぜひとも 試してみてくださいupwardrightupwardright
 今日も元気に、皆様のご来店お待ちしてますhappy01scissors

2010年7月 7日 (水)

ダイです!!!

こんにちはsign03
今日もなかなかの暑さですねsun 今日はsevensevensign03といえばsign02そう 七夕ですよnightnight皆様も 願い事書きましたかsign02こんな日は 大切な人とゆっくり過ごしてみたいですねhappy02 十五家で素敵で楽しい時間を過ごしてみませんかsign02
今日も スタッフ一同 心よりお待ちしてますupup

2010年7月 6日 (火)

ダイです!!!

皆様sign03こんばんわupup
今日も お仕事お疲れ様ですsign03
 十五家では 昨年同様 ひまわりを植えましたbud
日々成長するのが楽しみで 観察してますeye 
夏の象徴 ひまわりと共に 十五家でも 夏の演出を料理、ドリンクで表現してますbleahぜひとも 十五家のwavewaveを感じてみてくださいsign03sign03スタッフ一同 お待ちしておりますupup

2010年7月 4日 (日)

ダイです!!!

皆様こんばんわーconfident
今日も蒸し暑いですcryingsun
 夏バテには 十分気を付けてくださいねsign03
さて、昨日もたくさんのお客様に出会え、笑顔に出会えましたhappy01upup
今まで、何人のお客様に出会ったのかと考え、これから何人のお客様と出会うんだろうsign02なんて事を考えたら、嬉しくなりましたsign03たくさんの人に出会える この仕事ってたのしいですsign03常に支えてくれてる人達に感謝を忘れないように頑張っていきますsign03

2010年6月28日 (月)

初めまして!ダイでーす

ブログ初挑戦scissors
スタッフのダイです!今日もムシムシしますねshock
皆さん、いかがお過ごしですかsign02十五家では 夏限定sun新メニューが登場しましたsign03こんな日は 辛い鍋を食べながら ルービーbeer飲んで 暑さを吹っ飛ばそうーrockdashすごくすごく 皆様のご来店心のそこからお待ちしてますheart01皆様も 体調には気をつけて 日々お仕事頑張っていきましょうsign03sign03

2010年6月12日 (土)

はなきん☆

こんばんわ☆
ジュリエットです〓*笑*


もはやこんばんはじゃなくて
ぉはょぅござぃますですね´∀`〓


今日もたくさんのお客様と出会えました〓

接客のお仕事の一番の特権は,
1日にたくさんの人と出会えるコト ですね〓〓


中には顔を覚えてもらったり,,,,恐縮です〓〓


ょし!!!!
明日も頑張ろう〓〓


ジュリエットでした☆
ぉゃすみなさぃ〓〓

2010年6月 8日 (火)

はちゅ★

こんばんは~moon3
十五家のジュリエットこと,ゆきですchick
やっと初ブログだ~dogheart01

パソコンって難しいですねcoldsweats02
悪戦苦闘。。。若者なのにアナログ人間deliciousテヘ

ブログのジャンルに,《スタッフ紹介》っていうのがあるんで
ちょっと紹介しましょ------happy02sun

●店長●ズット怖いと思ってたけど(笑),実は誰よりもやさしいheart01heart01
●ご-さん●十五家の自慢の料理長deliciousshine このお方もおもろいですsmileshine
●大さん●最近急激に痩せてきてみんな心配してる*笑* サービスの神様!!
●あっきーサン●子供が生まれて一児のパパになりましたlovely パパの顔になってきたかな!?heart02
●ワトソン●外人じゃないです,あだ名ですbleah この子は頼れますscissors たまに抜けてるけど*笑*
●なっつ●お肌ぴちぴちうらやまし-gawkheart02 わたしの妹分lovely
●ぐっち●君はもう十五家の一員だッsign03*笑*


めちゃめちゃ軽めな紹介ですいませんーーm(_ _)m


それでは!!これから随時アップしていきたいと思いますので,
宜しくお願いいたします(*^O^*)

ジュリエットでしたchick

中目黒 十五家 泉中央店 のサービス一覧

中目黒 十五家 泉中央店